SSブログ

春名風花 かわいくない いじめ

ツイッターやバラエティー番組での物言いが痛快な春名風花ちゃん。

かわいくないとか、生意気だとか、なんかいじめみたくなっていますね。

その春名風花ちゃんがいじめをしているひとに向けて、

記事を書いています。

コチラがその全文です。。。
http://www.asahi.com/national/update/0816/TKY201208160557.html

春名風花ちゃんは小学6年生だそうですが、

すごい文章力です。

ほんとにこの子は小学生なんだろうかと疑ってしまいます。

こういうことが文章にできるなんて、想像力が豊かなんでしょうね。

完全に脱帽です。




はるかぜちゃんこと春名風花ちゃんは8月25日に公開される

CGアニメ映画『放課後ミッドナイターズ』に出演されます。

その席で、共演の黒田勇樹さんに

この前の嵐メンバーのファッションを辛口にチェックしたことを

突っ込まれたみたいです。

そしたら、

春名風花ちゃんは「『ひみつの嵐ちゃん』の前にも誹謗中傷はあったんですけど、

アンチの方はいろいろ突っ込んでくるので、最初はびっくりした

そういうのを承知で見てると思ったので、『えー』って思った」

と話し、あくまで番組の演出に従っただけだったようです。



ほんとにこの子すごいですね。

このへんの事情をしらない大人の批判コメントなんか、

全く意に介していない感じです。

バラエティー番組なんか、所詮作られたものだということを

ツイッターを荒らした人間はわかっていないんでしょうね。


小学生の女の子に

「あんた服装ぢゃなくて顔のパーツがあってない」

「お前がテレビにでる限り叩き続けます!」

「あんたに着られる服装が可哀想」

などと書き込むのはどうしたものでしょうか。

ちょっとやりすぎですね。

どっちが大人かわかったものじゃあ無いです。


春名風花ちゃん、かわいくないことはない。

と思います。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題の扉 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。